仕事でPCをお使いの方。
【目】疲れていませんか??
人それぞれ 目疲れの解消法があると思います、
ストレッチをしたり、遠くの建物を眺めたり、目を温めたり冷やしたり、人それぞれ目疲れ解消法があるようですが、私は断然『目薬り』派!!
中野駅南口にあるサンドラッグへお買い物に行った際に、『目薬り』が無くなっているのを思い出し購入しようとしたんですが、相変わらず種類が沢山有り過ぎて、どれを買っていいのかわかりません。。
ビタミン〇〇・△△配合なんて薬品名を書いてありますが、目からも吸収できるんですかね?!
分からないので、スカッとした爽快感のある『目薬り』を買いました!
キタ―ッでお馴染みの目薬り『サンテFXネオ』
今は、ワンピースのロロノア・ゾロがパッケージになっており、本体もゾロ使用です♪
目が疲れている場合は、決して冷やしてはいけない様です。
なんでも目は人間の体の中でも、血管が集中している箇所の様ですので、冷やすと血管が縮んで視力の低下に繋がるとか。。。
その話を聞いてから、目薬をするように心がけてます。
この目薬りをさした後は、こんな状態です↓↓↓
キタ―ッ!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
株式会社タウンズ
〒164-0001
東京都中野区中野2-30-13尚美堂ビル2F
TEL:03-5328-0241
FAX:03-5328-0242
↓↓↓タウンズHP↓↓↓
↓↓↓タウンズへの口コミ↓↓↓
http://www.ekiten.jp/shop_6057166/?fmthd=pcsidebar