中野駅の王将
本日のランチは
中野駅北口にある
【王将】

言わずと知れた
中華料理屋さんですね!!
王将と言えば、餃子!
出来たてアツアツの状態で
食べる餃子は美味ですね!!
私は王将に行った際に
必ず頼むメニューがあります!
そのメニューは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

故意的に間違えました!!
本当はこちら!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

天津飯!!
あまりに美味しそうで、
肝心の餃子を取り忘れる
大失態(T^T)
次に言った際は、餃子写真
撮りまくってきます!
言い訳をさせて頂くと・・・
餃子って、
焼く時間が掛かるので、
最後に登場してきやがるんです!
空腹に耐えかねて
餃子到着を待たずに、
天津飯を頂きましたが、
やっぱり美味しいですね!!
写真は無いですが、
餃子も安定して美味しいです!
中野駅北口のサンモール商店街から
中野ブロードウェイの入口に入らず
右折すると、王将がありますので
安定した味を求めている様であれば、
行かれてみては如何でしょうか??
名称:餃子の王将
住所:中野区中野5-56-12 1F
営業時間:月・火、11:30~22:00
水~日、11:30~1:30
定休日:無
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社タウンズ
〒164-0001
東京都中野区中野2-30-13尚美堂ビル2F
TEL:03-5328-0241
FAX:03-5328-0242