お客様の声
Y・Y 様
担当:山崎 真司
担当者より
Y・Y様、本日はご来店・ご成約いただきましてありがとうございました!
趣味の合う・・あのお話ですね^^
確かに趣味はピッタリでしたね!私もあのお話で盛り上がれる方が来られると正直テンションめっちゃ上がっちゃいますね^^
お部屋も気に入っていただけて本当に良かったです!
今のところの居住年数が短いだけに、今度は料理も出来るキッチンですしお部屋も広いので長く住んであげて下さいね^^/
本日は本当にありがとうございました!
他のお客様の声
-
上京してきて部屋探しが不安でしたが安心してお任せできました!
低予算の中だったのですが各部屋のメリット、
デメリットの部分を細かく教えていただき、
納得してお部屋を決められました!
中野駅近辺に住みたいと思っている方には是非オススメです。 -
今回初めて一人暮らしを始めるということで
何もかもわからない状態からスタートしたのですが
担当してくださった遠藤さんが1から丁寧に親身になって
教えてくださったおかげで無事家を決めることができましたっ!!
こちらの冗談にも笑顔で対応してくださったり、
予定時間よりも遅くなったりしてしまったのにも関わらず
対応してくださって本当に感謝しています。
あらかじめ希望していた条件のお家を探してくださったおかげで
スムーズに無事決めることができました。
何か恩返しなどしたいのですが今は何も出来ないので残念です。
自分は美容師という職業につくので機会があったら
自分が今度は担当してその恩を返せたらなと思っております。
関係はこれっきりではないと思うので末永くよろしくお願いします。
すごくいいお店でした!! -
一日中に物件を探して、内見に連れて行って、
本当にありがとうございます。就職する前に、
一周間以内に引かせる物件が探していただいた、
本当に助かりました。
何か部屋を探すのがあれば、
ほんまにオススメしますんです
趣味の合う方が担当だったので、楽しくお部屋探しができました。ありがとうございました。