お客様の声
M.O 様
担当:山崎 真司
担当者より
M.O様、本日はお忙しいところご来店・ご成約いただきましてありがとうございました!
急なお仕事が入っちゃっていたのに、お仕事終わりでお疲れのところに来ていただいて、でもお客様の何か内から出る元気さというか若さというか、うまく言えませんが、うーーん・・・負けました^^;自分の大好きな大家さんのところに決まりましたが交渉事・・大変でしたね。。
絶対長く住んでくださいよ!大家さんも近くですし、私達も近くにいますから何かあればすぐに言って下さい!
お引越しは少し先になると思いますので、少しずつ荷物を整理して後でバタバタにならないように頑張って下さいね^^
他のお客様の声
-
上京してきて部屋探しが不安でしたが安心してお任せできました!
低予算の中だったのですが各部屋のメリット、
デメリットの部分を細かく教えていただき、
納得してお部屋を決められました!
中野駅近辺に住みたいと思っている方には是非オススメです。 -
今回初めて一人暮らしを始めるということで
何もかもわからない状態からスタートしたのですが
担当してくださった遠藤さんが1から丁寧に親身になって
教えてくださったおかげで無事家を決めることができましたっ!!
こちらの冗談にも笑顔で対応してくださったり、
予定時間よりも遅くなったりしてしまったのにも関わらず
対応してくださって本当に感謝しています。
あらかじめ希望していた条件のお家を探してくださったおかげで
スムーズに無事決めることができました。
何か恩返しなどしたいのですが今は何も出来ないので残念です。
自分は美容師という職業につくので機会があったら
自分が今度は担当してその恩を返せたらなと思っております。
関係はこれっきりではないと思うので末永くよろしくお願いします。
すごくいいお店でした!! -
一日中に物件を探して、内見に連れて行って、
本当にありがとうございます。就職する前に、
一周間以内に引かせる物件が探していただいた、
本当に助かりました。
何か部屋を探すのがあれば、
ほんまにオススメしますんです
山崎さんがいてくれなかったら、この物件に出逢えてなかったと思います。