お客様の声
洗剤ちゃま&シン様
担当:
担当者より
洗剤ちゃま&シン様、本日はご来店・ご契約頂きありがとうございました。洗剤ちゃま&シン様のご希望のお部屋をご紹介できた事大変嬉しく思います。予想以上にお部屋が綺麗だった事に私もホットしております!ご案内中、私が空気を全く読めずにお2人にプライベートなお話を振ってしまい申し訳ございませんでした(笑)ご案内中の車内で色々とお花ができて私も楽しくご案内ができたと思います!夢に向かって頑張っているお2人を見ていると何だか羨ましい気持ちと私も今以上にしっかりしなくてはと身が引き締まる思いでした!これから新生活がスタートしますがスタッフ一同心より応援しております!
他のお客様の声
-
上京してきて部屋探しが不安でしたが安心してお任せできました!
低予算の中だったのですが各部屋のメリット、
デメリットの部分を細かく教えていただき、
納得してお部屋を決められました!
中野駅近辺に住みたいと思っている方には是非オススメです。 -
今回初めて一人暮らしを始めるということで
何もかもわからない状態からスタートしたのですが
担当してくださった遠藤さんが1から丁寧に親身になって
教えてくださったおかげで無事家を決めることができましたっ!!
こちらの冗談にも笑顔で対応してくださったり、
予定時間よりも遅くなったりしてしまったのにも関わらず
対応してくださって本当に感謝しています。
あらかじめ希望していた条件のお家を探してくださったおかげで
スムーズに無事決めることができました。
何か恩返しなどしたいのですが今は何も出来ないので残念です。
自分は美容師という職業につくので機会があったら
自分が今度は担当してその恩を返せたらなと思っております。
関係はこれっきりではないと思うので末永くよろしくお願いします。
すごくいいお店でした!! -
一日中に物件を探して、内見に連れて行って、
本当にありがとうございます。就職する前に、
一周間以内に引かせる物件が探していただいた、
本当に助かりました。
何か部屋を探すのがあれば、
ほんまにオススメしますんです
遠い物件にも関わらず、車で送ってくださったりと色々とお世話になりました。
遠藤さんと車中でした恋バナ、忘れません・・・
奥さん、娘さんそしてお腹の中の赤ちゃんとお幸せに・・・