お客様の声

洗剤ちゃま&シン様

担当:

親切な対応、そしてフレンドリーに接してくださり、楽しい部屋探しでした。
遠い物件にも関わらず、車で送ってくださったりと色々とお世話になりました。

遠藤さんと車中でした恋バナ、忘れません・・・
奥さん、娘さんそしてお腹の中の赤ちゃんとお幸せに・・・

担当者より

洗剤ちゃま&シン様、本日はご来店・ご契約頂きありがとうございました。洗剤ちゃま&シン様のご希望のお部屋をご紹介できた事大変嬉しく思います。予想以上にお部屋が綺麗だった事に私もホットしております!ご案内中、私が空気を全く読めずにお2人にプライベートなお話を振ってしまい申し訳ございませんでした(笑)ご案内中の車内で色々とお花ができて私も楽しくご案内ができたと思います!夢に向かって頑張っているお2人を見ていると何だか羨ましい気持ちと私も今以上にしっかりしなくてはと身が引き締まる思いでした!これから新生活がスタートしますがスタッフ一同心より応援しております!

他のお客様の声

お客様の声一覧