お客様の声

おはる様

担当:

初めての物件探しで緊張してたのですが、
楽しく決めることができました!!

ありがとうございました!

担当者より

おはる様、本日はご来店・ご契約頂きありがとうございました。おはる様達のご希望のお部屋をご紹介できた事大変嬉しく思います。おはる様達に気にいって頂けて私もホットしております!候補になっていたお部屋が決まってしまい一時はどうなる事かと思いましたが、同じ建物で違うお部屋が空いてナイスタイミングでしたね!内見に行ったお部屋がまさかの見れないというハプニングもありましたが無事決まって良かったです!ご姉妹でのご入居でとっても仲が良かったのが印象的でした!これからも喧嘩をせずに仲良く暮らして下さいね(笑)これから中野エリアでの新生活がスタートしますがスタッフ一同心より応援しております!

他のお客様の声

お客様の声一覧