お客様の声

ユッキー様

担当:

人生初めてのお部屋探しで、
こんなにも親切にして頂いてとても気持ちよく
部屋を決めることができました!

ほとんど物件のない条件でしたが、全て
見て頂いて、本当に感謝しています!

遠藤さんが最初の方でとてもよかったです!!

担当者より

ユッキー様、本日はご来店・ご契約頂きありがとうございました。
ユッキー様のご希望のお部屋をご紹介できた事大変嬉しく思います。

ユッキー様に気にいって頂けて私もホットしております!
それもこれも迅速にユッキー様にご判断して頂けたからだと思っております!

確かに、お探しのご条件のお部屋が中々なくて、一時はどうなる事かと思いましたが家賃の破格のお部屋が見つかり良かったです!

あのお部屋の家賃設定はかなり破格だと思います!
ご案内中も3人で楽しくお話ができて私も楽しくご案内できました(笑)
最後はお父様にもご協力して頂きまして感謝です。


彼女様にもよろしくお伝え下さい!


これから新生活がスタートしますがスタッフ一同心より応援しております!

他のお客様の声

お客様の声一覧