お客様の声
T様
担当:
担当者より
この度は数ある不動産会社より弊社にご来店頂き
ご成約まで頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋がみつからず、
不安な点も多々あったかと思いますが、
ご条件に合うお部屋がご紹介できてホットしております。
ゲスト様に柔軟にご対応頂けた結果かと思います!
これから新生活がスタートしますが、
スタッフ一同応援しております。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
他のお客様の声
-
上京してきて部屋探しが不安でしたが安心してお任せできました!
低予算の中だったのですが各部屋のメリット、
デメリットの部分を細かく教えていただき、
納得してお部屋を決められました!
中野駅近辺に住みたいと思っている方には是非オススメです。 -
今回初めて一人暮らしを始めるということで
何もかもわからない状態からスタートしたのですが
担当してくださった遠藤さんが1から丁寧に親身になって
教えてくださったおかげで無事家を決めることができましたっ!!
こちらの冗談にも笑顔で対応してくださったり、
予定時間よりも遅くなったりしてしまったのにも関わらず
対応してくださって本当に感謝しています。
あらかじめ希望していた条件のお家を探してくださったおかげで
スムーズに無事決めることができました。
何か恩返しなどしたいのですが今は何も出来ないので残念です。
自分は美容師という職業につくので機会があったら
自分が今度は担当してその恩を返せたらなと思っております。
関係はこれっきりではないと思うので末永くよろしくお願いします。
すごくいいお店でした!! -
一日中に物件を探して、内見に連れて行って、
本当にありがとうございます。就職する前に、
一周間以内に引かせる物件が探していただいた、
本当に助かりました。
何か部屋を探すのがあれば、
ほんまにオススメしますんです
スタッフさんの対応に不安があってどこも契約まで行かず。
エキテンの口コミを見て来店しました。
最初の相談のための来店から2回目の内見、
申し込み段階まで、
納得するまでとことん付き合って頂けました。
強引な営業もなく、
連絡のお返事も早く、
契約までスムーズに滞りなく進み、
自分の納得できるお部屋に巡り会えてとても満足です。
新生活が今から楽しみだあ~~